Our Blog

今夜は十勝チャリティダイニング 2016 11/5


2016-115-03

2016-115-04

今夜は十勝チャリティダイニングで、キッチンスタッフとして参加させていただきました♪
十勝の素晴らしい食材が山ほど集まり、僕はパスタと野菜料理を担当!
僕は途中から参加させていただいたのですが、キッチンに入った瞬間、香りだけでご飯3杯はいける美味しそうな香りと、素敵な料理人の皆様でいっぱいでした!
全員が料理好きすぎて、料理が次から次へと出る出る出る(笑)
お客様からは、嬉しい悲鳴が(笑)
それと、優しくて出来すぎる方ばかりだったので、僕が何かを探していると、動きで察知して道具を渡してくださったり、無いものを快くくださったり、本当に楽しく料理させていただきました!
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!!
貴さん、まゆさん、発起人の皆様、スタッフの皆さま、ストックの皆様、本当にお疲れ様でした!
0から1を生み出す事が一番大変で、勇気と労力が必要だったと思います。
これで終わりにするのではなく、これからも、お互いが美味しいものを与えあいつつ、楽しんで続ければ、みんなでハッピーになれるはず。
十勝の皆様、とっても美味しかったです!ありがとうございました!!