Our Blog

結局親子20名程で秋の魅惑食材祭に!! 2016 11/5


2016-115-01

2016-115-02

大人になれない男たちがバーベキューに集まれば、当然、夢の食材が集まります!
ジャンジョルジュのよねさん、ボニュの河島さんと、「畑でのんびり子供を連れてバーベキューやろうか」という話をしていたのに、あれも食べようこれも食べようとなり、いつのまにか
「白トリュフを大きく育てよう」
となっていました笑
というわけで、miiのメンバーも集まり、結局親子20名程で秋の魅惑食材祭に!!
白トリュフ、ポルチーニ、セップ、竹の谷つる牛、パムプリーバター、Qooのパン、自然栽培野菜、果物、卵、採れたてザクロ、等々。
目玉の白トリュフはなんと70g!!
オムレツに追いトリュフをしたのは初めてでした(笑)
ポルチーニパスタ、白トリュフリゾット、窯焼き牛、みかんサラダ、炭火焼き野菜、デカプリン!
窯の薪火で肉を焼いてくれていた河島さんの前髪が全焼するハプニングはありましたが(笑)秋晴れの素敵な一日となりました♪
トリュフとポルチーニは、やはりたっぷりが美味しいです!
次は冬の黒トリュフ祭!
大人になれない男たちの悪ノリは続く。