Our Blog

舞台出演致します!! 2017 1/28


2017 1:28 012017 1:28 022017 1:28 03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台出演致します!!
ぜひ、見に来てください!!
詳細は、下記!!
「切らなければ治らない。今を取るか、将来を取るか」と言われた膝の怪我で、一度は離れたダンスの世界。
しかし、ある先生を信じ、リハビリをし、食も見直した所、奇跡的に、手術無しで完治!
そんな折、タイミング良く舞い込んできたオーディションのお話。
倍率が高く、ブランクもあったので、ドッキドキで受けてみた所、まさかの合格!!
こんな僕を、再びダンスの舞台に引き上げてくれたのが、ダンスカンパニー「彩」主宰のcenさんでした。
彩は、ダンスのみの舞台です。
しかし毎回二部構成になっていて、一部は笑いあり涙ありのストーリー仕立て、二部は各振付師の得意ジャンルのショーケースという構成でお届けしています。
出演者たちのレベルがピカイチに高く、また、個性豊かなメンバーが集まります。
必ず、楽しめる舞台になりますので、ぜひお越しください!
また、毎回かなり早い段階でチケットが無くなってしまいますので、ご興味のある方はお早めにご連絡いただけると嬉しいです!
ダンスと料理と農業、どれが本職なの?
と、よく聞かれます。
全部本気です!!!
————————–
「彩」danceentertainment公演
6th stage「覚醒〜Awakening〜」
…….アノ子の為に、僕はやってやるんだ!今こそ目醒める時なんだ!
・日本JAZZダンス芸術協会コンクール1位&文部科学大臣賞はじめ、国内外様々なコンクールにおいて受賞を持つCenの元に集いし、第一線で飛躍するジャンルを問わず走り続けるダンサー達。。
今回も「彩」が舞台を彩る…!
◼️2017年3月
①25日(土)14:00〜
②25日(土)19:00〜
③26日(日)12:30〜
④26日(日)17:30〜
※開場は各30分前より
◼️座・高円寺2
JR高円寺駅より徒歩3分
◼️チケット
指定席4,500円
自由席3,500円
◼️Member
成藤茉衣
森田夏未
AOBA
長田香南
下谷渚
佐藤詩乃
yui
Ayaka
栞花
光岡茉美
MISA
Ayaka
御園悠希
大久保有紗
甚古萌
西尾七海
横尾かや
皆川梨奈
高坂咲良
筋野ひな
YOSHINORI
Ken(Z)
藤田承紀
MEGURU
脇田伸悟
尾関晃輔
Cen