Our Blog

ラニーズベジー初日!!


2017 2:11 02

ラニーズベジー初日!!
たくさんの方々にお越しいただき、チップス&ポタージュをお召し上がりいただきました♪
ありがとうございました!! チップス&ポタージュの他に、肩がけトート、巾着、ステッカーも販売しております♪
巾着の中に、玉ねぎ、人参、ミニピーナッツバター、ぽんかん、の入ったお得なポタージュセットも好評です♪
中でも一番人気なのが、スタッフが着ているエプロン!!
しかし、残念ながら、手作りでして、非売品でございます。。。
実は、僕達スタッフのエプロンはなんと、廃棄されかけた「柔道着」で出来ています!!
僕が働いている福祉施設の子どもたちに、毎年学校で捨てられてしまっている柔道着のズボンの糸を1本1本ほどいてもらって布にし、それを縫製してもらいました。
そこへ、僕がシルクスクリーン用の型を作り、自分でプリントをさせてもらったので、量産できないのです。。。 自画自賛ですが、シンプルながら、とっても素敵な仕上がりになっておりますので、ぜひ見にいらしてください♪
リクエストが10件たまったら、施設に発注します!!
#ラニーズベジー #lunnysveggie #藤田承紀 #fujitayoshikiyasai #タロアウト #tarout