Our Blog

ラニーズベジーの打ち上げ!!


2017 2:19

先日初活動をした、ラニーズベジーの打ち上げ!!
最初から最後まで(今も)リアルな意見をくれ、見事なPRと通訳をしてくれたモコバービー。
前日の仕込みから、当日の裏方、片付けまでも、完璧にこなしてくれただいちゃん。
強引にスケジュールを調整して、二日間共店頭に立ち、終始笑顔で接客とバニーボーイをしてくれたd-izeくん。
数時間で16ページの英訳という無茶振りに、見事に応えてくれた永尾ちゃん。
いつでもアトリエを準備して待っていてくれて、疲れた体に優しくみそ汁をだしてくれるshioriちゃん。
最後ちょっと手伝ってくれたのと、d-ize君のブランディングをえぐるナカテンプルこうちゃん。
今日は会えなかったけれど、急なスケジュールにもかかわらず、二つ返事で、ラニーズベジーの動画ナレーションをしてくれた村上萌ちゃんと、動画制作をしてくれた了太。
他にも、当日来てくれた人、たくさん拡散してくれた人、きっと影で助けてくれていた人。
ここには書ききれないほど、たくさんの人達に助けてもらいました。
みんなみんな、急で無茶なお願いなのに、嫌な顔一つせず、笑顔で。
しかも全力で、素晴らしいクオリティで。
見返りなんて求めず、むしろ、御礼なんて言ってくれて。
怪我をして放心状態でイタリアに渡った時、出会ったイタリア人達が、会ったばかりなのに家族のように接してくれ、涙した事を思い出しました。
自分もそうありたいと思うと同時に、助けてくれた人達に恥じない活動を続けていこうと強く思いました。
心から、感謝。
深く深く尊敬し、信頼する相方タロアウトと共に「未来の笑顔をシェアする」活動を、ラニーズベジーとして続けていきます!
ご協力、共感してくださった皆様、ありがとうございました!!
引き続き、宜しくお願い致します!
#ラニーズベジー #lunnysveggie #藤田承紀 #fujitayoshikiyasai #タロアウト #tarout