Our Blog

かなり限定的な告知ですが、、、


2017 2:7 012017 2:7 02

かなり限定的な告知ですが、、、
前日、度々協賛していただいているSOTOさんの動画制作をお手伝いさせていただきました♪
この度新発売となった「キャラメライザー」の使用動画です!
http://www.shinfuji.co.jp/soto/products/kc-810cl/
クレムブリュレやシブーストの表面をキャラメリゼする時、バーナーだと、慣れていないと焦がしてしまったり、まばらになってしまったりします。
また、たくさんの数をこなそうとすると時間がかかってしまいますが、このキャラメライザーを使えば、均等かつ、短時間でキャラメリゼする事が可能です!
正直、僕も最初は「、、、バーナーで良いのでは、、、?」と思ったのですが、使ってみてびっくり!!
早い!綺麗!簡単!
写真だけですと使い方がよくわからないと思いますので、ぜひ動画をご覧ください♪
本日限定で(笑)
東急ハンズ渋谷店3Cキッチン売り場にて、放映されております!
お近くの方はぜひ足をお運びください♪
僕はいません!
日時:2017年2月7日(火) 10:00 ~ 16:00
場所:東急ハンズ渋谷店 3C キッチン売場​
​URL:​https://shibuya.tokyu-hands.co.jp/floor/index.html