Our Blog

DanceNation終了。。。


終わってしまいました。。。。
ダンスネーション@さいたまスーパーアリーナ!!

生徒達は本番で、今までで一番の躍りを見せてくれ、あまりにも感動してしまい、しめの挨拶で大号泣してしまいました、、、

舞台に立つ回数が増えると、心が震えるほど感動するという事が少なくなってきます。

大舞台はもちろん、すさまじく気持ちが良いですし、多少緊張はしますが、あの、初めて人前で踊った時の緊張と驚きと感動とは、別物です。

ですが、生徒達の躍りは自分ではコントロールできないですし、全く予測がつきません。

だからこそ、自分が踊るよりもハラハラしますし、うまくいった時の感動は尋常じゃありません。

毎週6レッスン、今年も一年間続けてきて良かったと、心から思える舞台でした。

必死についてきてくれた生徒達、そのご家族の皆様、裏で一番頑張ってくれている舞台を作り上げてくださったavexとスタッフの皆様、一緒に踊らせてくれたインストラクターの皆様、いつも体に良いお弁当を作ってくれた妻、パワーの源じょうくん。

この舞台を作り上げてくれた数万人の皆様に、心から感謝!!

2015年、躍り納め!!

体力と環境を維持できる限り、今後も続けたいと思います!!

ありがとうございました!!10341479_10203902482282701_8565360201041220055_n 10306261_10203902481642685_3704712335372051340_n 1923775_10203902481442680_2287797879596563900_n 934044_10203902481962693_9192071800112557654_n 10579985_10203902482882716_2023112243501669572_n 10422468_10203902482442705_2510775104112103574_n