Our Blog

メルシーポークVol.5の開催です! 2016 11/14


2016-1114-01

お待たせいたしました!
メルシーポークVol.5の開催です!
https://www.facebook.com/events/1830446477244064/?ti=cl
全国で唯一!全寮制の有機農業高校である、愛農学園農業高等学校の養豚部の学生たちによって育てられた素晴らしい豚「愛農ナチュラルポーク」。
そして、こちらも愛情たっぷりに出雲地方で作られた「ビオ野菜」。
これらをふんだんに使った料理会のご案内です!
前回は場所を出雲に替え、生産者の方と一緒に愛農ナチュラルポークと出雲のビオ野菜を囲む夕べとなりました。
今回は東京に戻り、いつものミメさんで開催いたします!
12月ということで
クリスマスも意識しつつ、
皆様に楽しんでいただけるメニューをご用意いたします!
2016年最後のメルシーポークにぜひお越しください!
年末最後ということで
皆様にささやかなお土産もご用意しております!
お土産の内容は、乞うご期待!
お申し込みをお待ちしております!
下記、詳細です!
☆メルシーポーク@mimet代々木公園
12月5日(月)
19:00 開場
19:30 アペリティーボ
20:00 食事スタート
参加費:8000円(税込)
(食事+アペリティーボ1杯(ノンアルコールもあります。)
定員:24名
場所:mimet 
(東京都渋谷区富ヶ谷1-7-6)
※イベントのお問合せについては、藤田か板倉までご連絡くださいますようお願いいたします。
週始めの夜で参加しづらいかもしれませんが。。。。
Aperitivo
・ビーツのチップス
・コールラビとみかんのマリネ、豚ひき肉のクミン風味
・愛農ナチュラルポークのロースハム
Antipasto
・フレッシュフェンネルとパルミジャーノチーズの蒸し焼き
・カーボロネロ、インゲン豆と豚肉の煮込み
Primo
・じゃがいものニョッキ 春菊とナッツのペースト
Secondo
・豚と林檎のロースト コモンタイムの香り
・チコリ、ザワークラウト、菊芋、ディルのサラダ
Contorno
・緑のサラダ
Dessert
・さつまいものモンテビアンコ
19時より開場し、
19:30よりアペリティーボを楽しんでいただきます。
20時より食事をスタートいたしますので、それまでにお越しいただけましたら何時からのご参加でも大丈夫です!
お申込み方法:2パターンあります。
①このイベントページの参加をクリックしていただく。
後ほどご連絡をいたします。
しかし、最近のFB機能の変更により、FB友達になっていないとメールが届かないことがあるようです。
2~3日以内に確認メールが届かない場合は
お手数ですがinfo@effe-co.com までご連絡いただけますでしょうか。
②藤田、または板倉まで直接ご連絡いただく。
以上、いずれかの方法でお申込みください。
キャンセルポリシー:
3日前以降のキャンセルは参加費の50%、
当日のキャンセルは参加費の100%を頂戴いただきますことをご理解ください。
それでは
またお会いできますことを
楽しみにしております!
photo by yuji komatsu