Our Blog

NEXTWEEKEND Vol.1 2016 10/4


http://nextweekend.jp/11838/

書店で見つけた瞬間、素敵すぎて即買いしたNEXTWEEKEND Vol.1。
その後、友人のタロアウトさんに
「とっても素敵な友達がいるんだ!」
と、紹介してもらったのが、まさかの編集長村上萌ちゃん!
その後、Vol.2で掲載されたタロアウトさんのお手伝いでちょこっと登場させてもらい、社員旅行にもご一緒し、とっても楽しい時間を共有させてもらいました♩
そして、きたる10月14日(金)に発売されるVol.3では、
レシピ紹介で4P掲載していただきます♩
僕が初めてNEXTWEEKENDを見つけた時と同じように、
見ただけでワクワクしてもらえるような料理にしました!
もちろん、お味も美味しいよ!
その他、全ページ、捨てページ無し!!
ワクワクがたっくさん詰まった、宝箱みたいな本です!!
日常に彩りを加えるヒントと、人生を楽しむ手段が、
ここにある!!
10月14日(金)の発売をお楽しみに♩