Our Blog

そのまま仕事でパリへ。


2017:3:31 01 2017:3:31 02 2017:3:31

先週の日曜日に舞台を終え、打ち上げをして、そのまま仕事でパリへ。

毎日が刺激的で、あっという間に日本帰国!!

Wi-Fi環境が悪く、連絡が滞ってしまった皆様、申し訳ありませんでした!!

イタリアに魅せられ、イタリアにはまり、イタリア料理ばかり食べてきた僕にとって、今回の滞在は、美味しい驚きの連続でした。

最初から最後まで、感動的に美味しい料理ばかり!!

会う人会う人、優しくておしゃれで丁寧な人ばかり!!

食事だけでなく、日常のおしゃれを楽しむ人々から、日々を豊かにするヒントをたくさんいただきました。

また一つ大好きな街が出来、美味しい料理を知り、素敵な人達と出会い、人生が楽しくなってしまった。
一生じゃたりない!!

最後のランチは、肉のお師匠様新保さんとも交流のある、パリ一番のステーキ屋さん「セヴェロ」に。

去年まで修行をしていた公平さんが予約をしてくれ、豪華おまかせコースに!!

アンドゥイエットとサラミに始まり、人生一番のブーダンノワールが続き、最後は「絶対に食べ切れない」と思った巨大ステーキと大量のポテトフライ。

、、、が、ペロリ!!
めちゃくちゃ軽い!!

行った所が偶然そうだったのかもしれませんが、今回の滞在で、現地のフランス料理が想像していたよりもずっと軽やかだった事に驚きました。
もちろん、その味の複雑さと技術の高さにも。

5日感の短い滞在でしたが、フランスの良さ、イタリアの良さ、日本の良さを実感できた、素晴らしい旅となりました。
お世話になった皆様に、心から感謝。

久しぶりにインプット&リフレッシュが出来たので、また明日からがんばりまっす!!

しばらくパリにかぶれますので、お許しください(笑)!!

ボンソワ〜♪