Our Blog

先日ご報告させていただいた福祉施設のレストランオープンの反響がとても大きく、大変ありがたく思っております!


2017:5:17 01 2017:5:17 02 2017:5:17

先日ご報告させていただいた福祉施設のレストランオープンの反響がとても大きく、大変ありがたく思っております!

飲食店経験のあるスタッフは僕ともう一人のみで、あとは飲食が初めての福祉施設職員と利用者さんという、決して経験豊富なチームではございませんが、気遣いやユニークさ等、それを補ってあまりある能力と個性を兼ね備えたメンバーばかりでございます!

当然ですが、「障がい」があるからと言って、哀れみを乞おうとは思っておりません!
僕を含め全員が、それは個性であり長所だと、信じております。

しかし、必ず、何かしらの失敗はするとも、確信しています(笑)
ですが必ず、それに変わる成功やギフトを、お客様にお渡しします。
僕はそのために、この店に力を注ぎ、食の勉強をしてまいりました。

スタッフ全員が楽しめる、愛情を注げる、自信をもてるお店。

そして、それをお客様に伝える事ができ、何も知らずに入ったお客様にもご満足いただける、単純に「良い」お店にしたいと思っております。
僭越ですが、そんなお店に出来るという自信もございます。

現在隣のアトリエにて、作家さん達による個展が開催されておりますので、その間はプレオープンとして、ピッツァと前菜のカジュアルランチをお出しします。
無肥料無農薬の美味しいホワイトアスパラガスが入るので、それを使った前菜をお出しします♪

まだまだ模索中で変更も多いですが、ぜひお越しいただき、ご意見いただけましたら幸いでございます!
ご予約は、まずは僕までメッセージをお送りください!

☆らんどね空と海☆
TEL:0474013285
●アクセス
船橋市神保町177-8。
新京成線三咲駅よりタクシーで約10分。
もしくは三咲駅より「セコメディック病院行き」のバスに乗り「須賀神社」で下車し、徒歩3分。

●営業日
■5月
18日(木)〜20日(土)
25日(木)〜27日(土)
11時半〜15時
(ラストオーダー14:30)

「ピッツァランチ」1500円
・ホワイトアスパラガスのグリルとハーブスクランブルエッグ
・ピッツァ(マルゲリータかマリナーラ)
・ドリンク
「デザートセット」1000円
・小さなデザート盛り合わせ
・お好きなドリンク
※内容と価格は変更する事もございます。
※ドリンクはエスプレッソ、カフェラッテ、ハンドドリップコーヒー2種、ハーブティー3種、マリアージュフレール3種、からお選びいただけます。

■6月
1(木)、2(金)、8(木)、9(金)、10(土)、22(木)、23(金)、24(土)、29(木)
11:30〜15:00
(ラストオーダー14:30)
メニュー内容は未定ですが、ピッツァコース2コースを予定しております。

皆様のご来店、お待ちしております