Our Blog

新島に住む後輩から


2017:4:18 02 2017:4:18 03

新島に住む後輩から

「島では、ダンスをやりたいっていう子がたくさんいるんです。でも、先生がいなくて、動画を見て真似る程度しか出来ないでいます。よしきさん、教えに来てもらえませんか?」

という連絡をもらい

「行く行く行く行く!」

と、食い気味に返事をして、行ってまいりました、新島!!

一時は観光客で溢れた新島も、現在は観光客が減り、地元離れが進み、寂しくなってしまったそうです。

そんな新島を今一度盛り上げたい、子どもたちに楽しい想いをさせてあげたいという後輩夫婦の願い。

応えないわけないでしょう!

結果、人も自然も、最高でした!!
一発で大好きになってしまった!!
人生、なんて楽しいんだ!!

島のいたる所にモヤイ像があり、24時間無料で入れる露天温泉があり、人は優しく、透き通った海に囲まれている。

ポテンシャルが半端じゃない!!

また来ま〜す!!

後輩夫婦のように、誰かの為に、って考える人がたくさん増えて、それを叶えられる人が応えていけば、世界は笑顔であふれると思う。