Our Blog

書籍発売!


1497693_921742761175721_7427246676702055392_n

ついに!
本が発売されました!
素晴らしいメンバーが集まり、とっても素敵な本に仕上がりました!
ぜひ、ご覧ください!

また、出版を記念して、8月4日(月)19時〜21時で、親しい方たちと集まり、Partyを開催します。
よく知ってる方も、この機会に会ってみたい(!)という方も、どなたでもご参加できるカジュアルな会です。掲載されているチップスやチップスを盛り込んだ軽食と飲物をご用意しています。
いらした方には、この新刊をもれなくプレゼントさせていただきます。サインもさせていただきます笑!

ご参加される方は、下記にアクセスして「参加ボタン」を押してください。

★詳細は、こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/events/730367400358542/730385007023448/?notif_t=like

宜しくお願い致します!