Our Blog

4月15日(土)に出店のNextweekend春夏号出版記念イベント!


2017:4:8 2017:4:8 02

4月15日(土)に出店のNextweekend春夏号出版記念イベント!

今回ご参加くださる方にお願いがあります!

僕たちが一番避けたいのは、「フードロス」です。
どんなに人や環境に優しくても、食材を無駄にしていたら、意味が無いと思います。
しかし、せっかく来てくださったお客様のお腹を満たせないのも心苦しい。。。。
というわけで、お出しする料理の数を把握させていただく為に、料理2種と交換出来る1000円チケットを事前にご購入いただけたら嬉しいです!

ご購入は、下記より!!
http://nextweekendstore.jp/?pid=115814413

今回のフードメニューは下記4種です!

「苺とトマトのミルクガスパチョ」
通常はトマトで作るガスパチョに隠し味の苺と豆乳で甘味とまろやかさを加えました♩春にぴったりのピンク色のポタージュです!

「レモンとアーモンドのリゾット」
レモンをたっぷりきかせた酸味のある、爽やかなリゾットです!
カリカリのローストアーモンドと一緒に!

「苺のリゾット」
ガスパチョにも入っている苺を、白味噌と合わせてリゾット仕立てに♩
組み合わせは意外かもしれませんが、食べていただくと、その美味しさに驚かれると思います!

「キャラメルマンゴーポップコーン&グリル人参」
手作りのキャラメルポップコーンにマンゴーを合わせ、キャラメルと相性の良いグリル人参も合わせた、ヘルシー&ジャンキーなおつまみです♩

以上、全て一つ500円でございます!

今回も全て、動物性不使用のビーガン仕様!
食材も、オーガニック100%を目指しております!
(手配出来なかった物があった場合は、記載します。)

皆様、お腹を空かせてお越し下さい♩