Our Blog

2016年も残りわずか!! 2016 12/29


2016-1229-012016-1229-02

いよいよ2016年も残りわずか!!
すでにお仕事を終えてゆったりされている方、もうひと頑張りの方、様々かと思いますが、早速年始の料理イベントのお知らせです!!
2017年1月7日(土)の夕方から、村上萌ちゃんのNextweekendと一緒に、常備菜を作るイベントを開催させていただきます♩

http://nextweekend.jp/13312/

内容は、僕が去年からはまっている、フルーツをたっぷり使った料理5品!
<常備菜メニュー>
・金柑と大根のピクルス
・洋梨とリコッタの薄い卵焼き
・苺と白いんげん豆のサラダ
・葡萄、鴨肉、黒オリーブのマリネ
・ドライピーチと白身魚のカルピオーネ
なんと、これら5種を全て瓶にいれてお持ち帰りいただけます!
さらにこの日、この中から2種を使った応用料理も食べられます♩
年末年始の行事ラッシュで乱れがちになってしまう食生活を、ヘルシーな常備菜で、素敵な新年のスタートにしていただけたら嬉しいです!
下記、サイトより詳細を抜粋!
年末のアップにも関わらず、早速お申し込みをいただいていますので、ご興味のある方はぜひお早めにお申し込みください♩

いよいよ年末年始も目前!仕事納めの後の忘年会や、美味しいおせちも楽しみですね。
楽しい行事や美味しいお料理がある分、乱れがちになってしまう食生活ですが、今から年明けの健康ウィークを作っておいて、罪悪感なくお休み期間を過ごす準備をしませんか?
来月、一年の始まりの最初の週末は、これから習慣にしたくなる、フルーツを上手に使った常備菜作りを学び、イベント後5日間も 楽しめる常備菜をお持ち帰りいただけるイベントを開催したいと思います。
講師としてお招きするのは、イタリアの二つ星レストランで料理を学び「菜園料理家」として雑誌やメディアで活躍する藤田承紀さん。
藤田さんが教えてくれる、今まで知らなかった新しい素材の組み合に出会ったら、これからのフルーツや野菜との関係性がきっと変わるはず。
料理教室の後は、作ったお料理をカスタマイズしたディナーをお楽しみいただけます。
いつもよりちょっと贅沢な年明けのワークショップ、ぜひぜひこの機会にご参加くださいね。
詳細
[日付]1月7日(土)
[時間]17:00~20:00 ※16:50~受付開始
[場所]Notre studio 南青山
   東京都港区南青山3-5-1 O&K南青山102( 東京メトロ表参道駅、外苑前駅ともに徒歩6分)
[定員]16名様
[参加費]7,000円(税込)
[持ち物]エプロン
[チケットご購入方法]
下記のURLからご購入くださいませ。

http://nextweekend.shop-pro.jp/?pid=111585521

※チケットが売り切れ次第募集終了となります。(先着順)
※チケットご購入方法はクレジットカード決済のみとなります。
※キャンセルはイベント当日の3日前まで受付いたします。
(キャンセルの際のご返金手数料はお客様ご負担となります。)
3日前を過ぎた後のキャンセルはご返金不可となります。
※チケットご購入に関するお問い合わせは store@nextweekend.jp までご連絡くださいませ。
※当日のイベントに関するお問い合わせは welcome@nextweekend.jp までご連絡くださいませ。