Our Blog

今年も無事に終わりました、ダンスネーション@パシフィコ横浜!! 2016 12/31


2016-1231-012016-1231-02

 

 

 

 

今年も無事に終わりました、ダンスネーション@パシフィコ横浜!!
相変わらず、発表会とは思えない規模(笑)!
僕も振り付けとインストラクターナンバーで参加させていただきました♪
一時期は怪我で離れ、今も料理と掛け持ちなのにも関わらず、変わらずに声をかけてくださるavex、先輩、友人達に、心から感謝です。。。
やっぱりダンスは楽しい!
ライトと舞台は気持ちいい!
生徒が頑張り夢を叶える様は、自分のことより嬉しい!
肉体維持にはもってこいですし、心的にも本当に気持ちが良いので、体と頭がもつ限り、踊り続けます♪
2016年も残りわずか!!
皆様、暖かくして、良いお年をお迎えください♪