Our Blog

今年最後!! 2016 12/28


2016-1228-012016-1228-02

大人になれない大人男子達が食で悪ノリをする会も、今年最後!!
悩んだ挙句、結局またトリュフ!!
キャッチボールが出来るサイズ!!
しかし、いつもと同じではつまらないという事で、今回は和牛すきやきにかけまくる事にしました♪
慣れというのは怖く、最初はうひゃうひゃ言って削りまくっていたのに、途中から海苔をふりかけるかのようにナチュラルにかけるようになっていました、、、
結果、トリュフは多めが美味しい!という事が発覚!!
いや、わかりきっていたことですけどね(笑)!!
和牛、砂糖、醤油、卵、トリュフ。
究極の組み合わせでした。
今年も色々な食を通じて、たくさんの先輩、後輩、友人、仲間、家族に助けてもらい、刺激をもらい、笑わせてもらいました!!
ありがとうございました!!