Our Blog

いつもの投稿とはちょっと色が違う 2016 10/21


2016-1021-01

いつもの投稿とはちょっと色が違うのですが、ダンスオーディションのお知らせです!
日本ジャズダンス芸術協会コンクール日本1位を受賞したcenさんが率いる、ダンスカンパニー「彩」。
全員のレベルが恐ろしく高く、個性的で、cenさんの人柄が出たとっても温かい団体です。
主にジャズバレエダンサーが多いのですが、cenさんのモットーから、様々なジャンルのダンサーが集まります。
僕がオーディションを受けた時も、ただ一人、僕だけ審査ステップの名前すら知らなかったのに、「あなたのユーモアに期待しています」という合格通知が届きました(笑)
個性豊かなダンサーが織りなす舞台は、言葉を用いずとも、心にダイレクトに響き、感動する事間違いなしです。
以前僕も主役をやらせていただき、二日間の公演で100曲以上出演し、体がちぎれるような経験をさせていただきました(笑)
思いっきり踊りたい人、殻を破りたい人、ダンスで人を感動させたい人。
ぜひ、オーディションの扉を叩いてみてください!
cenさんがとにかく動きが早すぎて、面白すぎて、暖かいです!
———–
この度、2010年より発足しました、
「彩」danceentertainment本公演 vol.6
出演者募集のご案内です。
当団体は、
・日本ジャズダンス芸術協会コンクール日本1位
・Nextream21ダンスコンテスト 優秀賞
・SJDAダンスコンテスト 優勝
・IDO 国際ダンスコンクール入賞
・Legend Tokyo東日本予選 優秀賞
など国内外様々な経歴を持つ、Cenを代表とした、様々なジャンルのダンサーが集い、1つの舞台、世界を創り上げる公演となります。
《公演詳細》
◼︎2017年3月24〜26日(金土日)
24日仕込みゲネプロ
25.26日本番全4回公演
◼︎場所
座・高円寺2
◼︎チケット
指定席 4,000円
自由席 3,500円
◼︎参加費、チケットノルマなし
◼︎出演料 若干
◼︎チケットバック 1枚目から500円バック
◼︎リハーサル
2016年12月より
※リハーサルは個々のスケジュールと相談して組ませて頂きます。
◆参考動画
・Legend Tokyo東日本予選優秀賞作品
https://m.youtube.com/watch?v=QVL1zvY5G3k
・彩公演2012OpeningNumber
http://m.youtube.com/watch?v=M7WWu7Dd514
・IDO国際ダンスコンクール Cenソロ
https://m.youtube.com/watch?v=a165C34KTG4
・Rhythm Land vol.9 Guest作品「手紙」

《オーディション詳細》
◆2016年11月13日(日)
①9:30-11:30
②13:30-15:30
③18:30-20:30
※都合の良い時間枠を選びご連絡下さい。
場所は都内スタジオにて(申込み頂いた方にお伝え致します)
◆オーディション参加費 500円
当日回収させて頂きます
◆オーディション内容
・基礎ステップ
・振付コンビネーション
・自己PR(1分程度)
自分の得意ジャンルのダンスなどなんでも構いません。曲を使用したい場合は音源をご持参下さい。
◆オーディションを希望する方は、
件名…
彩オーディション
本文…
名前(ふりがな)
住所
年齢
連絡先
携帯メールアドレス
PCメールアドレス
オーディション希望時間枠
略歴など
を明記の上、下記アドレスにご連絡をお願い致します。
オーディション日に都合が合わない方や質問などある方も、ご連絡下さい。
◆お申込み、問い合わせ先
sai_danceentertainment@yahoo.co.jp
090-3254-6185
◆オーディション応募〆切
2016年11月6日(日)
みなさまのご応募、心よりお待ちしております。
「彩」danceentertainment代表
Cen