Our Blog

ぷらっと船習の撮影!


本日はJ-COMのテレビ番組「ぷらっと船習」の撮影でした♪

習志野市の香澄公園にて、今話題の「出張バーベキュー満腹」さんをお呼びして、手ぶらバーベキューを収録。
http://www.manpuku.co.jp/bbq/

満腹さんは、バーベキュー器材や食材の用意はもちろん、火を起こしてくれ、さらには炭の片付けとゴミの持ち帰りまでしてくださいます!!

しかも、母体が焼き肉屋さんなので、お肉も上質!!

しかもしかも、野菜も切ってくれておるっ!!

至れり尽くせりすぎる。。。
これで、一人3000円~5000円は安いと思います!!!

ちなみに僕は今回、案内役のポールさんと一緒に香澄公園をまわり、バーベキューであると便利なソース二種をご紹介させていただきました♪

僕は普段畑でご飯を食べる時、毎回がバーベキューのようなものなので、火起こしや炭火調理には慣れています。

いつものように、炭の量や位置を調整して弱火~強火ゾーンを作って焼いたり、網ごと反転させたりと小技を使っていたら、満腹の社長さんに

「僕も何十何百というバーベキュー現場を見てきましたけど、こんなにうまく焼く人を初めて見ました!」

との、お褒めの言葉をいただきました♪

まさか畑生活がこんな形で生きるとは笑!

僕のバーベキュー奉行の様子は六月上旬に放映されますので、J-COMに加入されている方はぜひご覧ください♪

ポールさん、満腹の吉原さん、ありがとうございました!

 

11156224_10202762065172986_7818073028512669711_n

11040632_10202762065652998_4887927349454984209_n

1926680_10202762065973006_7488009514893531066_n

11017493_10202762066333015_2486137938133849448_n