Our Blog

毎月恒例! 松屋銀座の料理セミナー!2017 1/15


2017 1:15 032017 1:1502

毎月恒例!
松屋銀座の料理セミナー!
昨日今日の13時、15時、17時で開催しております♩
今回のテーマは「素材を生かした鍋」!
・ピエンロー
・ピエンゾー
・牡蠣とほうれん草のふわふわ豆乳鍋
の3点!
ピエンローは、もう説明不要ですね!
数年前から日本中の鍋好きを虜にしている、白菜と干し椎茸と春雨の鍋です!
僕のその一人なので、メニューに入れました笑
シメの雑炊「ピエンゾー」には、最高に美味しい小笠原味醂、山田製油の胡麻油、生絞り弓削田醤油、原了郭の黒七味、と松屋銀座ならではの最強調味料を入れてご提供します♩
牡蠣鍋は、、、、僕の得意なスープを、大鍋に入れて、強引に鍋料理と言い張りました笑
ぷりぷりで甘い広島県産牡蠣をたっぷり入れた贅沢な鍋!
豆乳を使い、葛粉でとろみをつけているので、見た目よりも軽やかな仕上がりになっています!
銀座にお越しの皆様、ぜひお気軽に地下2階フードグロッサリーにお越し下さい♩